日々これ呟き

刀ミュにはまり、初めて若手俳優にはまった主婦の呟き。初めてなので右往左往してます

なんて久しぶり

なんていうか、もう日記みたいなノリで書いていきたい というか吐き出したい………SUKI………(突然の告白 あいも変わらず、推し(黒羽麻璃央)さんの事を応援しています。正直、こんなに深みにはまるとは思いませんでした なんですか、あの方……。知っていくと…

初めての推し観劇

………推しが尊いつらいありがとうすきもう無理………………('、3_ヽ)_って感じでした! もう、本当、本当……………(言葉にならない想い 初っ端から、意味が分からないだろうけど、だいたいの気持ちが伝わる(?)のではないかと思っております推し尊い…… もうね、何より…

着物を着て観劇に行きたい

久しぶりのブログ……(震え後、10日ほどで推しの舞台……… 来るんですよ、推しの舞台を見れる日が…… 生で推しが見れるんですよ………! 画面ごしや雑誌じゃなく……!! しかも歌も聞けるよね??? 演技している推しが見れて、、、息をしてるんだって、実感できる…

真剣乱舞2018配信が来た

………………(床に「美」と言葉を残して息絶えている………) って感じですよね???(同意を求める顔初っ端から飛ばしておりますが、そんな感じで昨日を迎えました。本当に最高すぎる…… もう、見れた瞬間、涙が零れそうになりましたよね。なに、半年前まではそこま…

ファンレターを書いた

生まれて初めてファンレターというものを書いた!!! その記念ブログ! ブログっていうより、推しに対する日記になってる気がする………!そんな私を少し紹介。 いえ、壁打ちブログだと思っていたら、時折、見に来て下さる方に気づいたので……。 苦手な分野だと…

真剣乱舞2018 ロス

………アーカイブ配信、まだですか?_(:3 」∠)_そんなわけでそろそろラブフェスロスが厳しくなってきました。イツニナルノカナ………。 去年を比較すると、そろそろだなって思うのですが、それは去年の話だし、今年はどうなるかわからないから、まだまだ先かもしれ…

推しが好きだと叫びたい

通報一択と、なりそうなので、ブログに熱きおもひをぶつけたいと思います。それでも危ないかな??? 関係ないけど、こういうのは推しご本人さまの目には入らないようにしたいよね。名前入れるけど。 ほら、お友達は欲しいやん???(当然の大阪弁の前に 今…

推しをおしたい

推したい。軽率に( ˘ω˘ ) 突然ですが、私の前身は腐女子でした。ランクアップして主腐となりましたが……今でも発酵し続けております。 その発酵具合は、私が高校卒業してからなので、ほどほど長く、その間、三次元(つまりアイドル等)に全く興味のない人生を…

刀ミュ つはものどもがゆめのあと を語りたい

さて。 真剣乱舞2017で三日月宗近(まりちかさん)にどはまりした私。 川の水が海に流れるようにつはものども~を知り、円盤が買えなくて(※年末だったので財布が寂しかった)、 考察ブログを読み、予習(?)し、dアニで見れる事を知って会員になり、早速…

初めまして、2.5次元→俳優にはまりました

初めまして。 まさか、2.5次元にはまるとは……となって3か月。そろそろ、熱き想いをつらつら書きたい、と思いブログを書くことにしました。本当にまさかこの歳ではまるとは………。 そんな私を少しだけご紹介。 年齢は非公開。言えないお歳です。子供がいたりし…