日々これ呟き

刀ミュにはまり、初めて若手俳優にはまった主婦の呟き。初めてなので右往左往してます

ファンレターを書いた

 生まれて初めてファンレターというものを書いた!!!
その記念ブログ! ブログっていうより、推しに対する日記になってる気がする………!

そんな私を少し紹介。
いえ、壁打ちブログだと思っていたら、時折、見に来て下さる方に気づいたので……。
苦手な分野だと申し訳ないからね。私、ほらくさってるし………

 私ことさい。主腐。名前の通り腐っております。ただし、三次元は腐らせる妄想は致しません。
あれは二次元だから美味しく食せるのだと思っています。最近、そこに2.5次元も入っていますが、あくまでもキャラ。俳優さんでは妄想いたしません。
推しは黒羽麻璃央さん。イケメンで可愛くて夢を実現させていく所が大好き
ただし、俳優さんを推すのは初めてで、かなりの初心者。まだ、半年たっていません。

そんな私が産まれて初めてファンレターを書きました! 恥ずかしさと達成感にテンションあがるね!ヒュウゥ!

私、やっぱり、応援している事は、推しに伝えたい、伝える方がいいと思ってる人間なんですよね
だって、「ファンです! 応援しています!」って言われたら、やっぱりうれしいもんじゃないかな?って。それが推しへの明日の活力になるかもしれない。挫けたとき、慰めや励みになるかもしれない
そんな想いを持って書くこといしました

が。やっぱり一番自分が楽しい。主に推しの事を考えてる事が……

だって、推しにレターセット買うのに、「どれがいいかな?」「こんなの好きかな」って考える事が楽しい。
めっちゃ見ましたよ。季節感じるものがいいか。落ち着いたのがいいか、可愛いのがいいか、ネタに走るか………。
悩みに悩んで、季節先取りにしました。桜の便せん。……決してそれが夜桜で月があったからではナインデスヨ
(麻璃央くんの演じた三日月宗近にひっかけているなどと…………………まあ、いうよね(素直

文章はネットを検索して、そこから参照に書きました。……と言うか、ネットにあるんだ…すごいって思ったたすかりますん。
下書きは四回ぐらい書き替えました。最初は好き放題に書き、そこから文章を整えていく感じ。
目標は便せん2枚にしたのですが、それは達成できました。あまりくどくど書くのも見にくいかなと思い。
はまった切っ掛け→すきなところ→終わりの挨拶、って感じでしょうか。でも、実際は一行で書ける気がします。
存在すべてがすき
はい、通報一択ですね。大丈夫ですよ、ここではこんな事言ってますが、推しと目を合わせれない生き物だと思いますから。多分、目があったら心臓がとまる(真顔

直筆で書くとよい、と書いてあったけど、これが一番の苦行だった。字が汚すぎて……
何枚も書き直して、最後にあきらめの素、仕上げにしたよね……。ただ、誤字脱字、特にお名前の間違えはないように心がけました。

後は切手を買って送るだけ。
すごい達成感と恥ずかしさが滲んでおります。もう、読んで頂けるかどうかっていうより、書けただけで満足してる…!
この手紙が届いて、少しでも推しに元気と恩返しができたらなって思います
あ、恩返しというのは、結局、推しを応援するだけで、私自身にも刺激となり、生活が楽しくなってるところです。仕事もやる気が出ますよね。舞台見に行きたい……! 

ロミジュリの舞台、今日からですね。
さっき、Twitterに物販の事が流れてきて、めっちゃ興奮しました。始まるのか…!と。
ただ、麻璃央くんは明日からで、見に行けないけど、ここからすごく応援したいと思います!
頑張れ、麻璃央くん! 当日券ねらい、の、DVD購入で必ず見ますよ………!
楽しみにしています…………!(